2006年05月18日

好きです、さよなら

9 :名無しさん :2006/04/26(水) 01:59:37
3年半前に別れた貴方へ

別れてから3年半経ちました。
でも今でも貴方の事が好きです。
付き合ってた時色々あったよね。
私の過去とか受け入れてくれて助けてくれてありがとう。
貴方は純粋で優しくて思いやりがあって、時には厳しくて頼もしくて、すごい良い人でした。
なのに私は貴方に何もしてあげられなかった。
付き合ってた期間のうち、半分以上ケンカしてたよね。
出会うのが早すぎたのかもしれない。
あの時私はまだガキで、自分の事しか考えられず我が侭で自分勝手で…。
今なら上手く行く気がします。
でも貴方と別れたから大人になれたのかな。
私のしてきた事色々と後悔してる。
もう一度付き合いたいよ…。
でもそんなの無理だね。
貴方には素敵な彼女がいる。
もう3年位付き合ってますよね…。
悔しいです。
その人と結婚しちゃうのかな…?
悔しいけど幸せになってほしいです。
貴方はもう私の事なんか忘れてしまってると思うけど、私は貴方と付き合ってた時の事、貴方への気持ち、貴方に愛されてた時の事を忘れません。
もし次生まれ変わったらまた貴方と出会いたいです。
好きです。
さようなら
posted by 管理人@ at 15:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 読み物(失恋)
この記事へのコメント
    >もし次生まれ変わったらまた貴方と出会いたいです。

    ↑この辺りが切ない。・゚・(ノД`)・゚・。
    Posted by 774 at 2006年05月19日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17977488
×

