2006年09月10日

Gへ・・・

733 :大人の名無しさん :2006/08/29(火) 16:08:12 ID:M0TngS9m
Gへ
今、何してるの?
こっちはみんな元気でやってるよ。
今、こうして書いてる後ろで上の娘は妖怪辞典を読んでるw
私の娘らしいでしょ?w下の娘は寝てるよ。
Gがいなくなって今日で10年。私が二人の子持ちだよ。
Oも二人の子持ち。驚くべきことにMくんも女の子のパパだよ!
Aちゃんも結婚して幸せにやってるよ。
Mくん、Oちゃんともすっかり付き合いがなくなっちゃったけど、今夜久しぶりに電話してみようかな。
さっき、10年前にもらった手紙、読み返してみた。
馬鹿だったなあwでも楽しかった。
さかんに退院したら旨い物食べたいっていってたね。
今はあの頃よりおいしいもの食べられるし、海外だって何度も行ったけどさ、あの頃みんなで学校帰りに食べたOO屋の安い焼きそばやたこ焼きのほうが美味しかったし、近所を当てもなくドライブして道に迷った時のほうが楽しかったよ・・・あの味・思い出にはかなわないな。
あと手紙に「興味を持つものが同じ。以心伝心だね」とあったね。
今は私はすっかり2ちゃん浸りwGも生きてたらきっと立派なちゃねらーになってたはず。
PCほしいって言ってたもんな。ってか、今頃みてるんじゃないかな?

今、10年たってもG以上の友達は見つからないな。
うちの旦那、Gに会わせたかった。きっと仲良くなれたはず。
会いたいよ。ものすごく。こんなこと言ったら笑うだろうけど。
最後にGは私たちに「ありがとう」ってことばを残してくれたのに私はお礼をいえなかったよ。こちらこそ本当にありがとう。
あと何年したらあえるかな?たくさんたくさん、話したいことがあるよ。
その日を楽しみにしてる。
posted by 管理人@ at 15:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 読み物(まじめ)
この記事へのコメント
    凄くいい文章なんだろうけど、Gと言うとどうしてもあの虫を連想してしまう・・・
    Posted by あ at 2006年09月10日 15:51
    同じくwwww
    いつGネタになるのかと思っていた。
    Posted by 徒然なる名無し at 2006年09月10日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。