2006年09月10日

でも好きだった

75 :名無しさん :2006/08/12(土) 01:12:29
別れても、再会できるのをずっと自分はどこかで待ってたんだ・・
それに気付かされた。元カレが結婚したってね。
早めに結婚してくれてよかったかもしれない。

もうあなたとはないんだって時間をかけて、やっと外を見られるように
なった。もうあなたを欲しいとは思わなくなった。でもあなたが酷く
懐かしい。あなたは私を懐かしくふと思い出すことってあるのかな。

私はあの日のことばかり思い出してたけど、沢山の場所にあなたとの
思い出があることに最近改めて気付いた。
何度も違う男とその後訪れたけど。

私も結婚するかもしれない。
貴方と過ごした場所を上から違う色のペンキで塗り替えているような
そんな気持ちを最近感じる。

一方的だったね、私は。
でも好きだった。
posted by 管理人@ at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読み物(失恋)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

