2006年09月14日

いまでもあなたを探しちゃう

161 :名無しさん :2006/09/12(火) 00:34:02
さよなら。
結局お互いに好きだったけどうまくいかなかったね。
すれ違いばっかりで時間がたってしまったね。

ちょっとのずれがだんだんと大きくなって・・
あの時、もうちょっとうまく気持ちを伝えていれば、
ちょっとはっきりとした言い方をしたら・・きっといまでも二人でいたんだろうね。

でも、たらればの話しをしてももう遅いねwww

何回、時間をもどしてやり直しても結局は同じ結果なのかもね。
縁がなかったのかな・・・

本当にあなたがいなくてとても寂しいです。
生まれて初めて一人だと人間って寂しいんだってわかりました。

電車に乗っても、町を歩いていてもあなたを探しちゃうよ。いまでも。
よく似た髪型、身長の人を見るとどきっとしちゃうよ。いるわけないのにね。
きっと実際にいたら逃げるかもしれないねwww
寂しいよ。会いたいよ。どっちなんだよって?
きっとあいたいのは昔のあなたなんだろうね。はっきりしない関係だったけど。
もう昔のあなたはいないんだろうね。昔の私がいないのと一緒に。

だから、さよなら。元気でね。体だけは気をつけてね。
もうなんにもできないけどそれを願うことだけはできます。
幸せにね。
バイバイ。
posted by 管理人@ at 19:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 読み物(失恋)
この記事へのコメント
    自分と元カノもこんな感じだったなぁ。
    勝手ながら161さんと同じく元相方の幸せを願ってます。
    Posted by 徒然なる名無し at 2006年10月01日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23749485
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。