2006年09月14日

好きになってもらってよかった

248 :名無しさん :2006/09/14(木) 10:54:22
もうお互いの人生が交わることはないね。
偶然会うとかないから1ヶ月前に会ったあの日が最後だね。
もう顔がよく思い出せない。
あなたの長くて細くて骨張った指が好きだった。
その指と私の指をからめて手をつなぐのが好きだった。
背が高くてあなたの顔を見上げるのが好きだった。
一年中がさがさに荒れてるあなたの唇でキスしてもらうのが好きだった。
寝起きが悪くて無理矢理起こそうとすると「一緒に寝よう」って
引き寄せて抱きしめてくれるのが好きだった。
そのまま寝ちゃうのが好きだった。
新しい彼女にも同じことするかと思うと苦しい。
あなたを忘れることはない。
思い出に変わることはあると思うけど、思い出すたびに少し切なくなるんだろうな
って思う。
いつか、何十年後でもいいからまた会いたい。
あなたに好きになってもらってよかった。
posted by 管理人@ at 19:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 読み物(失恋)
この記事へのコメント
    人の世はげに切なし
    Posted by セツナー at 2006年09月14日 21:19
    切ないなあ・・・・
    Posted by ;; at 2006年09月14日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

