2006年09月17日

まっさらな自分になる

906 :名無しさん :2006/09/13(水) 03:09:45
分かってたよ。アナタと付き合えないこと。
そんなことに関心もないフリして無邪気に振舞っていればこのままの関係でいれたのにね。
どこか期待してしまう私がいて。
アナタの気持ちを独り占めしたがる自分の中の欲望を閉じ込めておくことができなかった。

私の思いなんてアナタにはバレバレだったんだろうに。
ずるいアナタは気づかないフリして。

それでも私は遠まわしに遠まわしにアナタの気持ち聞き出した。
かすかな希望を胸に。

分かってた。アナタの立場も気持ちも。
これ以上ガマンできなかった。アナタが欲しかった。

やっと諦める覚悟ができた。
ゆっくり時間をかけて忘れるんだ。
もう縛られない。新しい恋をするんだ。

次に誰かと出会っても、もうアナタと比べたりしないよ。
まっさらな自分になる!
さようなら。
posted by 管理人@ at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読み物(失恋)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23901465
×

