2006年10月01日

こんな俺に愛をくれてありがとう

160 :癒されたい名無しさん :2005/11/27(日) 03:13:25 ID:TbuPfsuq
Mさんへ
ここを見るはずもないあなたに言えなかったこと。

いつもいつも一人にしておいてごめんなさい。
仕事仕事で忙しくて、休みも全然合わなくて、会えても半日くらいで
あなたにはずっと寂しい想いをさせましたね。ごめんなさい。

付き合って4年目に早くも出世できて、ますます忙しくなった私と
あなたが体をこわした時が同じでした。

今だから言えますけど出世したら結婚しようと思ってたんです。プロポーズしようって。
でも遅すぎましたね。4年も付き合えたのはあなたの忍耐があったからです。
甘えていました。なぜもっと大切にできなかったのだろうって後悔しました。

好きな人ができたから別れて欲しいって言われた時、何も考えられなくなりました。
あなたを苦しめ、別れ話を出させた俺を許してください。

「あなたの考え方や行動力が凄く好きで憧れていた。でもそれだけじゃ駄目だった」って
あなたは泣いていましたね。ごめんね。
俺こそあなたの考え方、性格、容姿、すべてが好きでした。本当にごめんね。

本当に別れる最後の最後に俺を抱きしめてくれましたね。
「夏も布団をかけて寝てね。冬は暖かくしてね。魚や野菜をちゃんととってね。
 お酒はあまり飲みすぎないでね。ちゃんと仕事も休んでね。ありがとうありがとう」って
最後まで心配してくれましたね。ずっと泣いていましたね。ありがとう。本当にありがとう。

来月オレは結婚します。オレは今幸せです。彼女はとても尊敬できる素晴らしい女性です。
あなたは今幸せですか?幸せであって欲しいです。
今でもあなたの夢を見ます。あなたのことは一生忘れないでしょう。
もう一度だけあなたに会えるなら改めて言いたいです。
こんな俺に愛をくれてありがとう。

長文失礼しました
posted by 管理人@ at 17:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 読み物(失恋)
この記事へのコメント
    私はアフィリエイトサイトを運営しています。
    宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
    報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
    ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

     ↓詳細は↓
    http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?seha

    Posted by ASPのご紹介 at 2006年10月01日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。